ニュージーランドでホームステイ

★ニュージーランドでホームステイ★

ニュージーランドのロトルアで自然、食べ物、飲み物、そして西洋風な生活を体験でき、更に英語も楽しめるホームステイ。

ホームステイの場所ロトルアは、
温泉観光地、温暖な地域、森と湖の街、交通の便が良い、マオリの聖地、便利なタウン。

ニュージーランド北島のロトルアは、ニュージーランド国内でも有数な温暖な地域。温泉観光地として有名です。
他の都市や観光地への交通の便が大変良く、移動がしやすい特徴があります。
ニュージーランドらしい自然や観光名所があり、ニュージーランドの先住民族マオリの人々の文化が根付いている街です。
ロトルアだけでニュージーランドの魅力をほぼ満喫できると言っても過言ではないでしょう。

★英語Fun Time
ホストファミリーと英語でコミュニケーションが取れるように、日常生活でよく使われる単語を中心に、ホストファザーと会話を楽しみます。ここでは英語の学習方法も学べるので好評です!

★楽しいお出かけ
ロトルアは国内有数の観光地だから見どころいっぱい。
ニュージーランドならではの自然体験もできます!
お出かけは週3日は予定しており、無料で楽しめる場所をチョイスしています。

★文化に触れる
ニュージーランドは西洋文化の国ですが、特にロトルアはマオリの街として有名です。
ここでは伝統のカヌーやモニュメントなど独特の文化に出会えます。

★フード&ドリンク
ニュージーランドで人気のフィッシュアンドチップスやパイ、素材を生かした料理、ニュージーランド発祥のソフトドリンクなど現地の食べ物や飲み物が楽しめます。
更に夏は家庭菜園で育てたオーガニック野菜でサラダも作ります。

★安全な環境の滞在
治安がとても良いニュージーランドですが、
ホームステイ先はさらに安全な地域にあります。
お出かけの際は、基本グループ行動となるため、不安な単独行動はありません。

★ロトルア お出かけスポット
ロトルアやその周辺にはお出かけに最適なスポットがたくさんあります。そこでホームステイ中にこれらの場所に行けるようにアレンジ&ご同行します。
主に入場無料の場所となりますが、有料のオプションもあります(実費がかかります)。
ニュージーランドの魅力である「自然」をたくさん体験すれば、ニュージーランドがもっと好きになるはずです。

Spot1 レッドウッドの森

Spot2 人気の湖
ブルーレイク、オカレカ湖

Spot3 ガバメントガーデンズ
レイチェルスプリング、ケロシンクリーク

Spot4 温泉&ホットスプリング

Spot5 おすすめマーケット
土曜マーケット、木曜マーケット、ファーマーズマーケット

Spot6 クイラウパーク

Spot7 その他の見どころ
ホビット村観光案内所
アイスクリームショップ
アイサイト
ロトルア湖

★有料のアクティビティー
国内有数の観光地ロトルアには、有料で楽しめる場所もたくさんあります。
主に自然を利用した施設が多く、ファームアニマルや鳥たちに出会える場所も充実!
ニュージーランドらしさをもっと体験する良い機会です。

レインボースプリングス

テプイア

ホビトン/ホビット村

アグロドーム

ゾーブ

乗馬

ラフティング

★ニュージーのフード&ドリンク
ホームステイで堪能しよう! とっておきFood&Drink
ホームステイではニュージーランドの食べ物や飲み物、スイーツをできる限りご紹介しています。
イギリス由来の「本格フィッシュ&チップス」や、濃厚なレモン味のソフトドリンク「L&P」など日本に無いおのをたくさんご用意しています!
また、和食やスイーツも揃えています。

★Food
フィッシュ&チップス
ムール貝
パイ
ピザ
ローストチキン
フリッター

オーガニック野菜&果物

★Drink
ミントティー
ワイン&ビール
コーヒー
L&P

★スイーツ&お菓子
アイスクリーム
NZ発祥メレンゲケーキ パブロバ
ポテトチップス
チョコレート

★お土産はこれ!
持ち運びに便利、そして大好評のニュージーランドらしいお土産はこちら!

守り神ティキのネックレス
ラグビーグッズ
クッキータイムのクッキー
マヌカハニー

★こんな方におすすめ!
☑海外でリフレッシュしたい
☑新しい環境で何かを発見したい
☑治安の良い国に行きたい
☑留学や旅、ワーキングホリデーの下見
☑英語が苦手でも海外で生活してみたい
☑都会より自然が好き
☑英語を使った生活がしてみたい

★ホームステイ内容
食事1日3食
英語FunTime週5日
お出かけ週3日
日本語サポート
往復シャトルバス 無料予約&料金込み

ニュージーランドのホームステイにご興味がある方はこちらからお問い合わせください。
http://www.worldaupairinjapan.net/form/contactform.html