日本在住のAu Pairプログラム経験のウクライナ人がテレビに登場します!



日本に住む、アメリカでAu Pairプログラムを経験したウクライナ人がテレビに登場します。ぜひご覧ください。
弊社もAu Pairプログラムについて情報提供させて頂きました。

ワタシが日本に住む理由
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/nipponsumu/

・放送局:BSテレビ東京(BS7チャンネル)
・放送日:2019年4月13日(月) 21:00〜21:55 (放送予定)

日本の素晴らしさを誰が一番知っているか?それは、
日本に一生住むと決めた外国人たち!に違いない。
「なぜ、あなたは日本に住むのか?」   
その問いに対し彼らは、猛烈と語りだす。
▼日本人が忘れている伝統文化 伝統工芸 ▼日本の自然の美しさ ▼日本製品の質の高さ
▼日本人の性格 ▼古民家の住みやすさ▼和食の素晴らしさ ・・・ などなど
こんな事を言う外国人の方もいます…
「日本の本屋さんは素晴らしい。種類も豊富だし何と言っても
種類、作家順など陳列が完璧。一番安らぐ場所だよ」
「日本の道路の横断歩道や“止まれ”のペイント技術がスゴイ」
日本人が気づかなかった“ニッポンの素晴らしさ”があった!
(番組内容)
番組では、はるばる海外から日本にやってきて、日本で職を持ち、生活をしている外国人に「
日本に住むと決めた理由」を教えてもらいます。毎回、一人の外国人をゲストに迎え、仕事や生
活ぶりなどを紹介し、日本への思いを熱く語ってもらいます。
外国人から見た日本の良さ、そして、私たちの知らなかった日本を再発見する番組です。