オーストラリア、パースにてオリエンテーション開催レポート

◆オーストラリア、パースにてオリエンテーション開催◆



現地オーストラリア、パースにてオリエンテーションが開催されました。弊社からも4名の方が参加してくれています。


現地担当からのコメントはこちら
今月のオリエンテーション+巻き寿司作りワークショップのご参加ありがとうございました😊
全体的にシャイでおとなしい印象で、日本人らしい(?!)女性達が集まって頂きました。海外でのオーペア生活で一番大切なのは謙虚で感謝の気持ちを忘れない、ということも理解されておられて、若いのにすごいなと思いました! 
またせっかくの海外生活、自分を成長させてくれるような仲間と行動を共にするというのは本当に大切だと思います。
人間やっぱりラクな方に流れてしまうので、日本語のみの環境に流されない、英語をたくさん話せるような環境を作る。
その辺りは努力も必要ですので、いつでも家族と英語に触れられる、また自分を伸ばしていきたいという仲間に出会えるオーペアデミペアという選択をして本当によかった、という意見を頂きました✨
もちろん辛いこともありますが、今ここでしか出来ない一生に一度の経験を満喫して頂きたいと願うばかりです。