福岡在住の日米ファミリーが日本人Au Pair募集

◆福岡在住の日米ファミリーが日本人Au Pair募集◆

福岡在住の日米ファミリー(ホストパパ、アメリカ人、ホストママ、日本人)
が日本人Au Pairを募集しています。
お小遣いあり。


 ご興味がある方はこちらのフォームからご応募くださいね。
http://www.worldaupairinjapan.net/form/entry.html

 [ Comment ]
 2年前にカリフォルニアから福岡に引っ越してきた日米家族で11才の女の子が一人います。
 夫と仕事をしていますが、時間は融通がきくので十分な英会話レッスンを提供できます。
 家庭内は英語90%で日本語10%です。
もし将来本格的にAu Pair渡航準備されて保育経験を
積みたい方には最適な環境だと思います。
 広い洋風建築の一軒家で畑と山を所有しています。
 自然に囲まれ、ベランダからは海や山が一望に見渡せ、敷地内には庭園がありスポーツの出来る広さです。
 家の中は作業所もあり、工作は何でも出来ます。
 英語も十分学べ、楽しい滞在が出来る住環境です。

[ Au Pair Job Description ]
週5日、4-5時間程度。娘と遊んでいただける元気な方。現在ホームスクーリングをしていますがスクールの後、娘と一緒に絵を描いたり、工作をしたり、本を読んだり、スポーツをしたりなどです。あとは週2回の習い事の送り迎えです。簡単な朝食もお願いします。

[ Comment ]
我家はオープンでフレンドリー、オーペアさんを家族の一員として温かくお迎えします。家族でアクティビティや旅行もよくするので一緒に楽しみましょう。