アメリカAu Pairプログラム体験談201709~



アメリカAu Pairプログラム体験談が届きました!
滞在期間: 2017年9月から2019年10月
金城さん

2年間を通してアメリカの文化を普段の私生活だけでなく、子ども達の学校や知り合う人々を通して、沢山学ぶ事が出来ました。

また、私がアメリカの文化を学ぶ事と同様に日本の文化を知ってもらおうと保育の経験から、日本の行事であるお正月には書き初め、節分には恵方巻きや、鬼に扮して豆まきを行なったり、夏には流しそうめん等子ども達に楽しんでもらえるよう工夫しながら、互いに良い文化交流が出来たのではないかと思います。

ファミリーには凄く支えられた部分もあり、これからもこまめに連絡を取り合いながら良い関係を続けていこうと思います!

このような機会を作って頂き本当にありがとうございました。

アメリカAu Pairプログラムにご興味がある方はこちら
http://www.worldaupairinjapan.net/america/aupair.html