Au Pair留学セミナー、世界のAu Pair交流会in大阪開催報告!



2014.09.14
大阪にてAu Pair留学セミナー、世界のAu Pair交流会開催!
前回、関西で開催したのは京都にて2012年。大阪では2007年以来の実に7年ぶりの開催となりました!
http://www.worldaupairinjapan.net/kouryu.html



今回はAu Pair留学に興味がある20代前半の方々が参加をして、遠くは福岡からも参加していただき本当に感謝です。

2年間アメリカでAu Pairを経験された方の体験談、
アメリカ、シアトルの教育施設視察プログラムに参加された方の体験談をメインに開催。
途中、Au Pairで役立つアクティビティもして、笑顔溢れる会となりました!



交流会後の懇親会も多くの方々にご参加いただき、ソフトクリームパフェを美味しく食べながらAu Pair談義に花が咲きました。
また関西でも定期的に開催していきたいと思います!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜!(^^)